2022.01.24

【星座別】1/24〜1/30の恋愛運♡運気好転の予兆アリ!<後半>

昨年12月末から逆行していた金星が、29日を境に順行に転じます。
この他にも、火星や水星の移動が集中しているため、運気が変わった!と感じる人も多いかも。
恋愛では、ここぞ!というときのコミュニケーションスキルを発揮しやすくなりそうです。

後半は、十二星座別の「1/24〜1/30の恋愛運」てんびん座〜うお座をチェックしてみましょう。
何かつらいことがあって、恋愛を投げ出したくなってしまうことも......。
一気に投げるのではなく、自分のできることとそうでないことを1つずつ見直していくとラクになるでしょう!
急なトラブルで恋愛がうまく進めなくなることがあるかもしれません。
しかしそれは、最終的には良い結果をもたらすトラブルになるようです。
特に付き合っている人とのトラブルでは、自分に合わない相手、不利益になる相手でないかどうかよく確かめましょう。
二兎を追う者は一兎をも得ず。
あちらも、こちらもと考えていると自分が痛い目を見ることになるかもしれません。
ときに公平性を欠いたとしても、するべき選択があるのかも。
この人と思う相手に出会ったなら、積極的にアプローチをかけて吉。
一方、恋人がいる人は気持ちがうまく伝わらない気がして、ネガティブになってしまうかもしれません。
自分の言動に自信がないときは結論を急がず、ゆっくりと自分勝手にデートを満喫しましょう。
最近マンネリ化が気になる人、付き合ってしばらく経った人や、しばらく片想いが続いている人などは、初心にかえって相手の魅力を見つめ直してみましょう。
恋人のいない人は、出会いのために新しいことを始めるのもおすすめです。
この時期に限って、粘り勝ちはありません。
好きな人やパートナーに対して自分の意見を押しつけることにならないよう注意が必要です。
新しい恋愛はフランクな感じで始めどきなので、友達づくりからやってみては。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事