2022.01.22

少しのことで愛される♡彼が【もっと惚れ直す】ための方法

彼氏がいる人は、「愛されている」と感じながらも、「もっと彼に愛され、唯一無人の存在になりたい」と思っている人もいるでしょう。彼との結婚を夢見ている人も、「より彼を惚れさせたい」と思っているはず。

しかし、既に付き合っているとなると、更に惚れさせるというのはハードルが高いと感じるでしょう。そこで今回は、彼をより惚れさせる方法をご紹介します。
彼氏をより惚れさせるためには、今まで見せたことがない意外な一面を披露するのが効果的です。そう言われると、「私にはそんな一面はない」と思うかもしれませんが、誰だって意外な一面はあるはずです。

たとえば、料理上手、掃除が得意、実はスポーツが得意といったように、彼に見せていない一面を見せることで、彼をドキッとさせることができるでしょう。
彼氏とデートというと、二人きりで楽しむ人が多いはず。確かに、二人きりだからこそ彼のことをより知ることができますし、距離を縮めることができるでしょう。

しかし、彼をより惚れさせたいと思うのであれば、他の人を交えて意外な一面を見せるのもおすすめです。彼と接する姿と家族や友達と接する姿は異なるはず。そんな意外な一面が、彼を惚れさせるポイントになるかもしれません。
仕事や趣味など、それぞれ頑張っていることがあるはず。
しかし、意外とその頑張っている姿というのは、彼氏に見せる機会がありません。
だからこそ、その頑張っている姿をさりげなく見せることがおすすめ。

たとえば、休日に仕事の電話がかかってきたら、あえて席を外すのではなく、彼の前で電話を続けましょう。仕事姿を見せることで、「こんなふうに、仕事を頑張っているんだ」と意外な一面を見せることができるでしょう。
他人に対する接し方というのは、意外とその人の本質が見えるものです。デート中、彼がお店の人にひどい態度をとって、ガッカリした経験がある人もいるはず。

そのため、デートの際には他人に対する接し方にも気をつける必要があります。彼をより惚れさせたいと思うのであれば、他人にこそ親切にすること!エレベーターや扉を開いた際に譲るといった行動が、惚れ直させるポイントにもなります。
彼をより惚れさせるためには、その時々の状況によって臨機応変に対応できることも大切です。社会時になると、彼女にマナーや一般常識を求める男性は少なくありません。

そのため、TPOに合わせた対応が必須!場所にあった服装、話し方、対応などができれば、「この人だったら、親にも紹介できる」と思わせるきっかけになるかもしれません。
交際している彼を、今よりも惚れさせるというのはなかなか難しいものです。
しかし、ちょっとしたことで惚れ直させることはできます。ぜひこちらを参考に、彼の心を鷲掴みしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事