2022.01.24

カレからもっともっと愛されたい!彼を惚れ直させる方法4選♡

ある程度交際期間が長くなってくると、付き合い始めた頃よりも刺激やトキメキが少なくなってきてどうしてもマンネリ化しがちですよね...。

デートコースは毎回ワンパターンになったり、気が緩んでいることで服装やファッションが雑になる場合もあります。

そんなあなたからしてみれば、彼氏からもっと愛される彼女や惚れ直してくれる魅力的な女性になりたいですよね。

そこで今回は彼氏を惚れ直させる方法をご紹介します!
人によっては常日頃から彼氏に依存症している女性もいるかもしれませんが、こうした付き合い方をしていると飽きられる可能性があります。

彼氏からもっと愛される彼女になるためには、やはり常日頃から自立する必要があります。お互いにとって対等な関係を築いて、本音で話せる自立した女性になることで、信頼関係が築けますし彼氏もあなたに惚れ直してくれます。
やはり男性からしてみれば、女性が時折見せるギャップにキュッとなりますし魅力を感じるので、いつまで経っても愛される彼女になれます。

しかし毎回ギャップばかり見せても飽きられますし、ドキッとする瞬間もなくなりますので、オンとオフをはっきりさせてここぞという時にアピールしましょう。

例えば、外や人前では見せない表情を、彼氏と2人っきりになった瞬間に見せればドキドキしてくれますので、これまで以上に愛してくれます。
彼氏と会う度に毎回同じような服装をしている女性もいますが、やはり男性からしてみれば可愛くて綺麗な彼女が見たいと思っています。

そのため、彼氏からもっと愛される彼女になるためには、たまには違うファッションにチャレンジすれば、ドキドキしてくれますし魅力的な女性に見られます。

きっとカレも「こんなに可愛かったけ?」「俺のためにオシャレしてくれた」とあなたのことを惚れ直してしまうでしょう♪
普段あまり料理をしないならたまには豪勢な手料理を振る舞うのもアリ!

やはり男性からしてみれば、大好きな彼女の手料理を一度でも食べてみたいという願望があるものです。「こんな美味しいご飯をずっと食べたい」「ずっと俺のために作って欲しい」と思わせられれば大成功♡これまで以上に愛されてしまうこと間違いなしです。
基本的に男性はとても単純なので、あなたのちょっとした行動で惚れ直してもっと愛してくれるようになります。

いつもと違うあなたを見せることであなたの魅力を再確認するのです♡
(ハウコレ編集部)

関連記事