2022.01.22

【星座別】「片思いの期間が長い」星座ランキングTOP6<前半>

片想いの期間だからこそ楽しいこともある。
けれど、片想いの期間が長引くのはしんどいと感じることもありますよね。

今回は十二星座別の「長引く片思いをしがちな ランキング」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!
おうし座さんは、そもそもの性格が頑固者タイプとして知られているところがあります。
一人の人を好きになると、ほとんど他の人が目に入らなくなるため、なかなか恋が叶わなかったとしても目移りはしないでしょう。
また、マイペースな部分もあるので、すぐに両想いになれなくてものんびりと構えることができるのが利点です。
おとめ座さんは、相手への想いが深いというよりも、相手に対して忠誠心のようなものを持つことがあり、他の人にはなかなか意識がいかないようです。
Aさんのことを好きなのに、Bさんのことを見るなんて、みっともない!
なんて考えているかもしれません。
片想いをしている一途な自分に酔いやすいのもポイントです。
第4位はうお座。

好きな人を理想化しやすいので、いつも理想の人に恋をしている感じがずっと続きます。
時には現実を見たほうがいいのですが、うお座の恋が長続きしやすい秘訣でもあるでしょう。
例え片想いの状態であっても、推し活のような感じで長く想い続けることができるタイプです。
ただし何かの拍子に一気に冷めるのも特徴です......。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事