2022.02.07

「もっとして?」全男性がキスしたくなるハグテクとは?

彼氏とハグをしているときに、そのままキスもして欲しいと思うことがありますよね。
しかしハグをしただけで終わってしまい、寂しい思いをすることもあります。

そこで今回は、全男性がキスしたくなる、ハグのテクを紹介していきたいと思います。
男性がキスしたくなるハグのテクとしては、上目遣いで見つめるというものがあります。

ハグをしているとき、彼を見上げながら見つめてみましょう。
そうするだけで、彼からすれば上目遣いで見つめられていることになります。

女性が上目遣いをすると、目が大きく見えるため、可愛く見えるものです。また、何かをおねだりしているように見えたり、甘えているように見えたりもします。

それにより、彼は思わずあなたにキスをしたくなるでしょう。
唇も近い位置になるため、キスしやすい体勢でもありますよね。

上目遣いで見つめているとき、少し唇を尖らせて、キスをおねだりするというのも良いです。簡単にできることですので、実践してみてください。
何度も「好き」と言ってみるというのも、全男性がキスしたくなるハグのテクです。

ハグをしているとき、彼をギュッと抱きしめながら何度も「好き」と言ってみましょう。このようにして体を触れ合わせながら何度も愛情表現されると、彼氏は彼女のことがたまらなく愛おしくなります。

愛情も伝わりますし、気持ちもどんどん高ぶっていきますよね。そのため、思わずキスをしたくなるのです。

逆に「私のこと好き?」と聞いて、彼氏に愛情表現をさせるのも良いです。彼氏が好きと言ってくれたら、あなたも好きと言って、お互いに愛情表現をしているとその流れでキスをすることになります。試してみてください。
左右に揺れるというのも、男がキスしたくなるハグのテクです。ハグをしながら体を左右に揺らして、彼氏と一緒に揺れてみましょう。

そうするとハグできることが嬉しくて仕方ないように見えますし、楽しくもなってきますよね。また、あなたが甘えてきているように見えて、男性は愛おしさを感じることになります。

そうしてある程度その遊びを楽しんだ後、動きを止めてください。そのタイミングで彼氏は思わずキスしたくなります。

楽しいハグをすると、その楽しさに釣られて、彼はあなたを可愛がりたくなるものですので試してみましょう。
ハグをしているときにキスして欲しいのであれば、自分を可愛く見せるということが大切です。

それができれば彼氏もあなたのことが愛おしくなって、キスをしたくなります。

今回紹介したことは、あなたを可愛く見せる手段ですので、ハグをしているときに実践してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事