キス

2022.02.11

キスでバレちゃう!?仕方とタイミングで分かる彼からの愛され度♡

一般的に多くの男性は心と体は別物で、愛していない女性でも体の関係は持てるという男性も多いですよね。そんな男性にとってもキスだけは特別なもののようです。
そこで今回はキスで彼の本気度を測ってみたいと思います♡
さきほどもご紹介したように、本能の赴くまま愛情がなくても肉体関係はもててもキスは別物と考える男性が実は多いです。
キスは特別で愛情がないとしたくない、もしくはそういう流れで多少のキスはしてもそれ以上の特別な濃いキスは、面倒であまりしないのです。
キスは男性にとっても愛を示す行為で、愛がないとおざなりになるようです。
キスはカップルのスキンシップの一つで愛情を図るバロメーターの一つでもあります。そのキスの回数や長さ、濃密具合によっても愛情を図ることができます。
特別な相手には長くて濃密なキスをしたくなるという男性も多いので、彼がしてくれるキスで彼からの愛され度が分かるのです。
 唇以外にもキスをしたがる
彼女がかわいい仕草をした時、愛情を感じた時、思わず愛しさが溢れてキスしたくなってしまう!という男性も多いようです。
彼女の可愛さにやられて不意にキスしたくなるというケースも多く、そんな時は唇以外の場所の色んな場所にキスしたくなるのです。
男性にとって愛情を表す行為であるキスを唇以外にも頻繁にしてくるようなら愛され度が高い証拠です♡
キス中や、キス後の対応でも愛され度が分かります。
キスの最中や、キスをした後にあなたの反応や様子を見るのに顔を見つめてくる場合は、愛され度が高いと言えます。また、キス中やキス後にかけられる「かわいい」や「好きだよ」の言葉は確実に愛されている証拠♡
逆に、キスの最中はもちろん、キスをした後も一切こちらを見ない、態度がおざなりで冷たいようなら愛され度が限りなく低いかも...。もしかするとあなたが遊び相手という可能性も高いかも知れません。
体と心は別物で本能の赴くままに行動している男性にとってもキスは特別な行為です。だからそのキスで彼の本気度は測れるのです。
男性に限らず、女性にとっても愛がある相手とのキスは幸せを感じられるものです。男性のキスには愛を示す意味も込められているので、あなたがどれだけ愛されているのか愛され度を判断してみて下さいね♪
(ハウコレ編集部)

関連記事