2022.02.13

もう彼女とは一緒にいれない。男性が考える【別れの前兆】って?

見た目は可愛いと思う彼女も、ちょっとこれは許せないなぁと感じたり、あるいは彼女としては無理とはっきり拒絶されてしまうケースもあります。
実は、見た目ではなく中身に問題があります、

行動一つで好意を持たれたり、好かれたりするもののその逆もあるのだということを頭に入れていかなければなりません。
彼女として認められない行動とはどのような行動なのか?お伝えします。
女性と会話をしているはずなのに、まるで男の子と話をしているようと感じられては、残念の一言につきます。
男の子ぽいボーイッシュな女性もいますが、あまりに男言葉ではまるで同性の友達と会話をしているかのように感じるからです。

相手にとって、女性を意識するものがなければ恋の発展は難しいようです。
女性なのになんでこんなにがさつなのだろうか?男性の中では、勝手に女性はこういう人という定義が作り上げられています。
その為、その定義からずれればズレるほど女性としての認識をしてもらうことが難しいのです。

もちろん、いろんなタイプの女性がいますし男性の想像にしかないのですが、彼からするとこのようなイメージで女性を見ているのです。
女性なのに女性らしさを感じないと思われてしまっては、残念ながら彼女への発展は難しいです。
一概にはいえませんが、女性らしさがあるからこそ男性は恋に落ちるのです。

つまり、女性らしさを感じることができなければ、恋愛対象外と言われても致し方ないのです。
相手にとって理想と思われる女性を意識した態度を取ってください。
冷たいなぁと感じることは、なによりもつらいと認識します。
あたたみのある女性がなによりも大事なのです。
時に冷たさを感じることによって、人としても付き合いにくいと認識されかねません。

気をつけて相手と接することがポイントです。
相手に対してどのような認識をするかどうかはとても大きなことの条件です。
女性らしい行動を心がけることで上手くいくことが増えていきます。
(ハウコレ編集部)

関連記事