2022.02.17 更新

1位はモテ女王間違いなし!【星座別】「モテ期が多い女性」TOP6<前半>

モテ期は存在しますが、中にはずっとモテ続けるという羨ましい人がいるようです。
そんな生涯モテる回数が多い星座はどれでしょうか。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
目立つ雰囲気と真夏の太陽のような明るさがあり、一目惚れをされる経験が多いことでしょう。
しし座は人生をドラマティックでゴージャスに生きたいという願望があるため、普通の生き方を望んでいません。
このため恋愛に対しても花火のように煌びやかな非日常さと、燃え上がるような感情の動きを求めています。
恋を欲する心は異性を磁石のように引き寄せ、生涯モテ続けることでしょう。
恋愛のクリエイターともいえるしし座のモテ回数は、やはり多めになりそうです。
会話やLINEなどのやり取りが非常に巧みなふたご座は、異性の気持ちを引き寄せる言葉を熟知しています。
異性が喜ぶポイントや、嬉しくなる励まし方などをネットやSNSでしっかりリサーチしていることでしょう。
努力家で話術の天才なふたご座を異性が放っておくわけがなく、常に輪の中心にいるようです。
しかし本人は求愛者を「ただの友達」だと思ってモテていることを自覚していないかもしれません。
モテ回数はなかなかのものです。
第4位はさそり座さん。
独特の感性を持つさそり座は、恋の駆け引きが絶妙です。
ここでボディータッチをすれば相手が気になるだろう、ということが本能的に分かるため、たやすく相手を自分の虜にしてしまうことでしょう。
12星座ダントツの色っぽさがありながら、普段は無口な秘密主義であることもミステリアスな魅力に拍車がかかります。
常にモテている状態のため、一体何人に告白されたのか本人も数え忘れていることでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事