2022.02.21

「もぉ~、可愛すぎるだろ♡」思わずキスしたくなる彼女の言動とは?

キスしたい気持ちが高まってる時でも、常にキスできるわけではありませんよね。たとえば社内恋愛のカップルなら仕事中はキスなんてできませんし、デート中であっても周りに人の目がある場所では基本的にキスはNGです。

しかし、言動で彼の理性を崩壊させるような彼女は意外と多いと言われています。男性は彼女のどんな言動にキスしたい気持ちが高まるのでしょうか。
デートをしている時「早く二人になりたい」なんて言われたら、男性はたまりませんよね。彼女としてはただ単に「早く甘えたい」や「もっとくっつきたい」という意図で言っているだけでも、その言葉を聞いた男性はキスやその先へと意識が向かってしまうでしょう。

むしろ、その言葉を聞いた瞬間に、周りのことなんか気にせずにキスをしたくなる可能性もあるような魅力的な言動です。
「二人きりになりたい」とよく似た言動として「もっと近付きたい」という言葉もあります。隣にいる彼女に「もっと近付きたい」と言われたら、「密着したい」と言われているのと同じ意味になりますよね。

「この場でハグしてキスしても良いってこと!?」なんて、内心ドキドキが止まらなくなってしまう男性がいても不思議ではありません。
男性をドキドキさせる言動は、今まで紹介したような直接的なものばかりではありません。単純に「デート楽しい!」という言動だけで彼がドキドキすることもあります。大好きな彼女の楽しそうな顔を見ると、それだけで彼としても嬉しくなるものです。

「もっと楽しませてあげたい」とか「もっと自分が幸せにしてあげたい!」という気持ちが高まることでしょう。そのため、天真爛漫な彼女の楽しむ姿を見ながら「今すぐキスできるような二人きりの場所に行きたい!」と思う人もいるのです。
デート中は素直に楽しむのも良いですが、時には彼を挑発して、ドキドキしている彼の反応を観察するのも意外と楽しいものです。今まで意識的に彼を挑発したことがないという人は、一度彼の理性を試してみるのもアリかもしれませんよ♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事