キス

2022.02.22 更新

「スイッチ入った...」キス中に彼の理性を壊せる可愛い反応3選♡

キスをしている時、自分がどんな反応をしているか、しっかり把握できているでしょうか。キスに不慣れな人なら、まだそんな余裕はなく、彼のキスに応えるだけで精いっぱいという人もいるでしょう。

ですが、周りがある程度の恋愛経験を積んでいるような年齢の女性の場合は、自分がキスの時にどんな反応をしているのか、そしてどんな反応に彼が喜ぶのかを把握しておくのがおすすめです。
キス中のどんな反応を「可愛い♡」と思ってくれる男性が多いのか、3つ見ていきましょう。
男性からのキスが激しくて気持ち良いと、ついつい声が出てしまいますよね。その甘い声だけでも魅力的ですが、実は少し苦しそうに声を出す方が好まれると言われています。

「自分のキスに対して夢中になっている」と、男性の満足度も高まるでしょう。自然と声が出てしまうという人も、ギリギリまでガマンしてみましょう。そうすれば苦しい声になり、彼を喜ばせられるはずです。
彼の服をぎゅっと掴むのも、キスの時におすすめの仕草の一つ。しっかり握れば握るほど、彼のキスに夢中になっていることをアピールできるでしょう。一度掴むだけではなく、キスに合わせて何度も掴み直す方が、さらに効果的です。
必死に彼にしがみついているような雰囲気が出るので、可愛さをアピールできるでしょう。
彼にキスの時に「可愛い♡」と思わせるためには、キスが終わった直後の仕草も重要です。キスが終わった時は、ぼーっとしながらも彼のことを見つめましょう。激しいキスの後は、何も言わずに彼を見つめるだけでも大丈夫です。

トロンとした目で見つめることで、彼は「可愛い!」と思ってくれること間違いなし。キスの後は恥ずかしくて目を逸らす女性も多いですが、時には彼を見つめて視線で誘惑してくださいね。
少しマンネリ化しているときには、彼の理性を壊すのがおすすめです。言葉だけではなく、キス中の反応やキスの直後の反応で、彼をドキドキさせて幸せを満喫してくださいね。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事