キス

2022.02.28

「キミの虜です...♡」彼を本当に夢中にさせるキステク3選

彼氏をキスで気持ちよくさせることができれば、今まで以上に愛してもらうことができます。

しかし今よりも気持ちいいキスと言われても、どうすればいいのかわからないですよね。

そこで今回は、男が「こいつしかいない」と思う本当に気持ちいいキステクを紹介していきます。
本当に気持ちいいキステクとしては、舌先同士をチロチロさせるというものがあります。

キスをしているときに舌を絡ませるのは気持ち良いですよね。実は舌の中で一番感覚が敏感なのは、舌先です。熱い飲み物を飲んだとき、熱く感じるのは舌先ですよね。

そのようにして舌先は敏感で感じやすい部分ですので、彼氏と一緒に舌先だけでチロチロと、舌先を絡ませるようなキスをすると、今まで以上に気持ち良くなれます。

このキスをするためには、彼の協力も必要ですので、彼に「先っぽだけでチロチロしよう?」と可愛くお願いしてみてください。そうすることで本当に気持ち良いキスができます。
声をもらしながらのキスも、本当に気持ちいいキスのやり方です。キスをしながら「んっ、んっ」と色っぽい声をだしてみましょう。

このような声をもらせば、彼氏にあなたが気持ち良くなっていることが伝わりますよね。あなたが昂っていることがわかれば、男性も昂ってくるものです。

次のステップにいきたい思いが強くなってくると、キスの気持ち良さも倍増します。そのため、声をもらしながらキスをすることで、本当に気持ち良いキスができるのです。

ただし、声があまりにもわざとらしく、演技であることが彼にバレてしまうと、一気に冷めます。そうなった場合、キスの気持ちよさは半減することになるため、やるのであれば演技であることがバレないようにしましょう。
彼に覆いかぶさりながらキスをするというのも、彼が本当に気持ちいいと感じるキステクです。

彼が寝転がっているときに、その上から覆いかぶさるようにしながら、キスをしましょう。彼の唇を奪うというような感じで、彼を責めるのです。

男性からすると、女性からこのようにして責められるのはあまり経験のないことです。その新鮮さによって、いつもよりもキスを気持ち良く感じます。

女性にされるがままに唇を貪られるのは、男性のM心をうずかせます。そのため、それがずっと忘れられない最高のキスとなるのです。
本当に気持ちいいキスをするためには、彼氏の弱点をおさえておくと良いです。

彼氏がどこを責められるのが弱いのか、どんなキスを気持ち良く感じるのか、しっかり覚えておきましょう。

そのポイントを責めることで、彼にとっての一番気持ち良いキスをすることができるため、まずはそれを知ることから始めてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事