2022.03.08

【血液型×血液型】要注意!この春、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6<前半>

思い続けていた男性と近づきたいと思いつつ、チャンスをうかがっていたらライバルに先を越されてしまった...。なんていう苦い経験をお持ちの人もいるのではないかと思います。

そこで今回は「この春、大切な人を逃してしまう女性」を男女の血液型の組み合わせでランク付けしてみました。前半は第6位から第4位の発表です。あなたと彼の組み合わせはランクに入っているでしょうか?ちょっと怖いですが確認してみてくださいね!
おおらかでマイペースなO型さん。
人と違うところで笑ったりとツボが他の人と若干ずれているところが受けて人気者ですが、O型同士は気が合うかと思いきや、まあいいか、また今度と、お互いの気持ちや都合をすり合わせのを怠りがちなところまで同じため、好意があっても関係が進展しません。

そうこうしているうちに面倒見の良いライバルが現れて、あれよという間に横から掻っ攫われてしまい、大切な人を逃してしまいがちと言えます。
楽天家で一人会議の多いB型さん。対する彼はA型の生真面目タイプです。A型の彼からするとB型の女性は掴み所のないふわふわした人なので、自分に興味を持っているのかどうなのか確信が持てません。

うかうかしていると、彼のことを明確に好きだとアプローチしてくるライバルが現れ、恋の実る確率の高い女性を恋愛対象と決めてしまいます。声をかけたくてもかけれない!どうしよう!と思っている間に先を越されてしまいます。行動あるのみで進みましょう。
第4位はAB型×O型の人。天才肌で賢くプライドの高いAB型さん。O型ののんびりしている彼は、まさかAB型の女性が自分に思いを寄せているなんて夢にも思っていないようです。残念ながら恋心に全く気がついていないと言えるでしょう。

そんな状態でいつまでも彼にアプローチできないでいると、声をかけようと思った時には時すでに遅し...。彼は誰かの彼氏に収まっている可能性があります。モジモジは禁物。恋をしたらプライドを捨てて彼に話しかけましょう。


(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事