2022.03.26

【星座別】新たな恋の予感!近々、「運命の出会いが訪れる」ランキングTOP5<前半>

しばらく恋愛と縁がなく、仕事と家の往復をしているな〜と、ため息が出てしまう人もいるのでは?
もしかしたら、そろそろ運命の人と出会う時期がやってきているかもしれませんよ?

そこで今回は「近々、運命の出会いが訪れる女性」を星座別にランク付けしてみました。前半では第4, 5位、後半では第1~3位をご紹介します。
あなたには運命の出会いが近々あるのか、記事を見てチェックしてみましょう!
しばらく出会いがなくて恋愛はお休み中と、趣味や仕事に没頭しているかもしれませんが、どうやらそろそろさそり座さんに出会い運が微笑んでくれるようです。
毎日が同じことの繰り返しでつまらないな〜と思っているところに、運命的な出会いがあり、いつも見ていた景色が急に色めいて見えるようになるでしょう。
職場で新しく入って来た人の中に、運命の相手がいるようですよ!
第4位は、ふたご座さん。

出会いに困ることのない人ですが、今までの相手は運命の人というわけではなかったかもしれませんね。
そんなふたご座さんに、近々、結婚を考えたくなるような男性との素敵な出会いが訪れるようです。
これから職場で関わる取引先の社員さんをチェックしましょう。年下ならなお良し。その人がふたご座さんの運命の人となる可能性大です。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事