2022.04.15

【星座×血液型】何歳だってモテまくり!「モテ続ける女性」TOP6<前半>

いつも愛されオーラを放っている人の、モテる秘密を知りたいものですよね。
今回は常に異性達からモテ続ける人を、血液型と星座の組み合わせから選んでみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
愛情深いだけでなく、芯が強いしっかり者のさそり座A型。
たくさんの異性にモテていても、一人だけを真剣に愛する誠実さがあります。

仕草や話し方に大人の色気が漂っているのが特徴であり、一度会うと忘れられない人として、異性達に強い印象と存在感を残すようです。
しし座の勝ち気さにO型のリーダー気質が加わり、常に人の輪の中心にいるような華やかさと、恋を成就させるパワーがあるのが特徴です。

モテ運は強烈ですが、恋愛に対してポリシーを持っており、タイプではない人はきっぱりと断る心の強さを持っています。
信念があるかっこよさに惹かれて恋に落ちる異性が続出するでしょう。
第4位は、てんびん座AB型。

自己プロデュース能力が高く身ぎれいなてんびん座は、異性から好印象を持たれます。
AB型のバランス感覚と聞き上手な所を持ち、困っている周囲をフォローする優しさが、さらなるモテを呼ぶでしょう。

おしゃれのセンスが高く、同じ服を着ても個性で差別化させるテクニックがあるのも、てんびん座AB型が長くモテ続ける秘訣かもしれません。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事