2022.04.28

【AB型×12星座】1位は隠れモテ女!?「モテ期が多い」ランキングTOP6<前半>

どちらかというと、比較的シャイなことが多いAB型さんは、モテ期が来たとしても、ちょっと引き気味にモテ期を過ごしてしまうのかも......。

しかしせっかくのモテ期を上手に使うと、運命を変えてくれる相手とも出会いやすいのは確か。
モテ期が多ければチャンスも多い、そんなAB型さんは何座の人......?

今回は【AB型×12星座】  「モテ期が多いランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
うお座のAB型さんは、だれから見てもかなり不思議な人。
ちょっと何を考えているかわかりづらいけれど、コンスタントに優しいので、モテ期はしょっちゅう訪れます。

新しいコミュニティではまずモテて、「つかみどころがない人」ということがバレるとモテて下火に......というサイクルを繰り返している可能性も。
かに座のAB型さんは、パートナーがいなくなって1~2年ほどするとモテ期が到来し、パートナーのいる間も比較的モテやすい傾向があるため、総じてモテ期は多く経験していることでしょう。

基本的に優しいので、モテやすいのですが、パートナーと破局した後だけは落ち込みがはげしくしばらく恋愛を遠ざける時期がありそう。
第4位はさそり座。

不定期サイクルでのモテ期に恵まれやすいタイプです。
わりと鈍感なほうでもあるので、自分ではモテ期に気付いていない、ということも多々考えられます。

わりとユーモアを感じさせる部分もありますが、全体としてクールで、自分が興味のない異性にはさっぱり振り向きません。
したがってモテ期はくるけれど、交際に発展することは比較的少ないと言えそうです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事