2022.04.30

【男性の星座別】ココに気付けば恋の勝ち組!?男性の甘えたいサイン<前半>

男性は外では強く見せている分、彼女には甘えたいときもあるはず。男性が甘えたいときに発するサインを見逃さないために、男性の甘えたいサインをご紹介します。

前半はおひつじ座からおとめ座の発表です!そのサインにあなたは気づいていますか?
牡羊座男性の恋は情熱的でスピーディー。好きになったら速攻で、ぐいぐいと押しが強いタイプです。

そんな牡羊座の男性は、甘えたいときに回りくどいことはしません。わかりやすくストレートにプレゼント攻撃や褒めちぎるなどの表現をしてくるはずです。
牡牛座の男性は、いわゆる亭主関白タイプです。ストレートに愛情表現をするのが苦手で、甘えたいと思っていても少しわかりにくいところがあります。

彼のことをよく観察してみてください。例えばあなたの髪や爪をじっと見つめていることはありませんか?それは彼の甘えたいサインなのです。
知的でサラリとした双子座の男性は、一緒にいるときっと楽しいことでしょう。そしてプレイボーイタイプなので、ディープな関係を得意としません。

双子座男性はあまのじゃくで、感情と真逆の言動をとることがあります。そんな彼があなたにいじわるをしてきたら、それは甘えたいときのサインかもしれません。
蟹座の男性はロマンチストです。色っぽい雰囲気でモテる人が多いです。また父性本能が強く、嫉妬深いところがあります。

あなたが好きなタレントを褒めたりすると、やきもちをやいて怒り出すことも。そういうときは彼を大事に思っていることを伝えれば、素直に甘えてくれることでしょう。
獅子座の男性は言動やファッションが派手で目立つ存在です。プライドが高く、甘えたいと思ってもそれを簡単に表現することはありません。

そんな獅子座の男性が、高級レストランやホテルディナーに誘ってきたときは、甘えたいときの可能性大です。
涼しげで繊細なイメージの乙女座男性は、草食系男子タイプです。几帳面で潔癖、細かいところまで目が行き届く人です。

女性の身なりや心情にも敏感で、相手が喜ぶことが何かもよくわかっています。甘えたいときは、髪をとかしてくれたりマッサージしてくれたりしてくれるでしょう。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事