2022.05.05

【AB型×12星座】もうすぐ「運命の大転機」が訪れるAB型さんTOP6<前半>

なんか最近、うまくいかない……と落ち込んでいるときは、運命の転機が訪れる前兆かもしれません。勘の良いAB型さんなら、もしかして大転機と言えるタイミングが「来るかも!」と予感している可能性もありそうですね。

今回は【AB型×12星座】  「運命の大転機が訪れるランキング」を、4〜6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
仕事の大転機が訪れる可能性大。近いうちに、自分の運命を決めるような2択をしなくてはならないかも!たとえば、転職をするかしないか、試験を受けるか受けないか、といったようなことが考えられます。

迷うところですが運気良好、ぜひ前向きにチャレンジを。
みずがめ座のAB型さんに訪れる大転機は人間関係に関わるものかも......。仲間内でちょっとぎくしゃくしちゃったな、と感じるようなときは、優柔不断な態度を取ると余計なトラブルのモトになることも。

日和見、様子見を決め込むのではなく、自分の意見をしっかり決めることで良い転機にできそう!
第4位はおうし座!

ずっとうまくいかず、落ち込んでいたことが、ぐいぐいと良い方向に向かって好転しそう!
これまで「身動きが取れない」と思っていたことも、様子を見ていたことがかえってよかったのだと思えるかも。

AB型さんならではの冷静な判断力が、より効果を発揮しそうなひと幕になるでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事