2022.05.16

もっと好きになる♡男性が嬉しくなる女子の【キスの反応】って?

男性にキスをされたとき、どのようなリアクションをしているでしょうか。
そこまで意識していない人も多いと思いますが、ここで彼が望むリアクションをしてあげると、彼にもっと愛される彼女になることができます。

そこで今回は、男性が思うキスしたときに見たい女性のリアクションを紹介していきます。
男性が思うキスしたときに見たい女性のリアクションとしては、恥ずかしそうにするというものがあります。キスをしたときに恥ずかしそうに俯いたり、照れ笑いをしたりすると男性は喜ぶのです。

そのようにして恥ずかしがる姿は、男性からするとかなり可愛く見えるのです。そのため、もっとキスしたくなりますし、可愛い彼女のことをもっと愛おしく感じます。

ただし、何度もキスをしているのであれば、恥ずかしがるのは不自然ですよね。そのようなことをするとそれが演技だとバレてしまい、彼氏が引いてしまいます。
そのため、恥ずかしがるのは彼氏と付き合ったばかりの時期にのみ、行うようにしましょう。
嬉しそうにするというのも、キスしたときに男性が見たい女性のリアクションです。

キスをされたときに、ニコッと笑顔になって、嬉しそうな表情をすると男性としては愛されている感じがするものです。キスを受け入れてくれていることや、キスをされて喜んでくれていることで、同じ思いなのだと感じます。

そのため、彼氏がキスをしてきたときは、笑顔を見せてあげましょう。また、「もっとして」と言ったり、ハグをしたりするのも良いです。

このリアクションは付き合いが長くなっても使えるリアクションです。ただし、彼氏が調子に乗って何度もキスをしてきたり、キス以上を求めてきたりすることもあるため、嫌なときは少し控え目のリアクションにしていたほうがいいです。
気持ち良さそうにするというのも、男性が求めるキスしたときのリアクションです。
キスが始まったら、彼氏が激しいキスをしてくることもありますよね。舌を絡めるようなキスです。

このときに女性が声を漏らしたり、感じているような表情をしていたりすると男性はかなり嬉しくなります。
自分のキスで感じさせているということを強く実感するため、さらに攻めたくなるのです。

このようなリアクションをしてくれれば、男性も気持ち良くなれるものです。それによりもっと愛してもらえるため、実践してみてください。
キスしたときは、可愛いリアクションを取ることで、男性から愛してもらえます。
また、たくさんキスをしてもらえるようにもなるでしょう。

キスが好きな人は彼氏が望むリアクションをして、たくさんキスをしてもらえるように彼を誘導してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事