2022.05.17

モテる男性が惹かれる!【モテ女】になれる4つの共通点って?

モテたい!と思う方は沢山いると思いますが、ただモテるだけではなくて、モテる男性からもモテたいものですよね。

この記事では、モテる男性が惹かれる女性の4つの共通点を紹介していきます!是非モテの参考にしてみてくださいね。
モテる女性は、相手に対してきちんとお礼を伝えることができます。ただ単にお礼を伝えるのではなくて、3回は感謝の気持ちを伝えているのです。

食事を奢ってもらったら、まずその場で「ありがとう」と言って、帰宅してからも「今日はありがとう」そして次に会った時に「この前はありがとう」と伝えてください。

3回もお礼を伝えれば、相手も嬉しい気持ちになりますし、本当に感謝してくれているんだなぁと思うはずです。
基本的に、人は見た目が9割と言われることもあるほど、見た目でこの人がどんな人なのかを決めつけてしまうものだと言います。

ですが、モテる女性は見た目で人を決めつけるようなことはせず、まずは中身を知ろうとするもの。

結果的にどんな人に対しても平等に接して、人によって態度を変えない方が多いのです。やはり、誰にでも平等に接している女性はそれだけで魅力的に見えるのです。
デートに誘われた時などに、自分の気分が乗らなかったら、つい「その日は無理です」などとぶっきらぼうに返事をしてしまう女性は意外と多いもの。

ですが、モテる男性が惹かれる真のモテ女は「お誘いは嬉しいのですがその日はどうしても無理なので、また誘ってくださいね」などと、断り方がとても上手なのです。

ちょっとした気遣いをすることによって、次のデートのお誘いに繋げることができたり、周りからの評判も上がってくるでしょう。
モテ女になるためには、陰口や愚痴は言わないように努力することが大切。いつも愚痴ばかりの女性を彼女にしたい!と思う男性はほとんどいないでしょう。

もちろん、人間ですから時には愚痴を言いたくなることもあります。ですが、愚痴を言うのは本当に信頼している人だけにしてください。

誰にでも愚痴を言っていると「あの子は愚痴が多い子」というイメージがついてしまって、モテ女からは遠ざかってしまうと言えます。
モテる男性が惹かれる、真のモテ女になるためには、日々の行動を少しずつ見直すということが大切です。

まずは出来ることから少しずつ始めてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事