2022.05.18

あなたを好きなサイン!男性が送る【本命確定】なLINEとは

気になっている男性とLINEをしているけど一向に関係が進まないという方もいますよね。彼からアプローチしてほしいのに、なかなかされないと思っている方も多いでしょう。 
 
 しかし、実際には気が付いていないだけで、男性からLINEでアプローチをされているのかもしれません。今回は、男性が送る本命確定のLINEについて紹介していきます。
 
 男性とLINEをしていると、プライベートなことや休日の過ごし方など、色々な質問をされることが多いのではないでしょうか。男性は興味のない相手に対して質問をしないので、質問をするということはあなたのことを知りたいと思っているということです。
 
LINEが終わろうとしているときにいきなり質問をしてきたり、話題が無くなってきたら質問をしてくるのは、あなたとのLINEを終わりたくないと思っているからです。
  
男性が送るLINEは基本的に用件の確認が多く、事務的な文章になりがちです。簡潔にまとめたLINEばかりで、感情が籠っていないように見えるのが特徴的ですよね。 
 
そんな文章ばかり送っていた男性がいきなり絵文字やハートマークを使うのは、本命である可能性が高いです。自分も相手と同じようにハートマークを使って、意識させてみてください。
  
LINEをしていて「悩んでることあるんじゃない?話を聞こうか」などと言われたら、あなたに対して興味を持っている証拠です。男性は基本的に他人に対して興味がなく、悩んでそうだと思ったら面倒くさいので関わろうとしません。
 
そんな男性が悩み事を聞いてくれるのは、支えてあげたいという気持ちがあるからでしょう。しかし同じ文章ではあっても、別れたときに言ってくる男性は、下心があるので注意しましょう。 
 
特に用事があるわけでもないのに、毎朝「おはよう」のLINEが来るのであれば、本命である可能性は高いです。好きな人とは朝から連絡を取りたいと思っているからこその行動ですよね。 
 
「おはよう」LINEを送ってくる男性のことが嫌いではないのであれば、自分も好意を感じるLINEを送って、関係を深めていきましょう。
 
気になっている男性とのLINEを見返してみると、意外にもアプローチをしてくれているかもしれないので、チェックしてみてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事