2022.05.22

彼をさらに虜にできる♡全男性が完落ちする【ハグ中のセリフ】


大好きな彼とハグをするとき、どこか緊張していたり彼を楽しませようと思って意識していることもありますよね。ハグをすることによって彼を惚れ直させることができると、いつまでも好きでいてくれるはずです。 

 

では、どのようなことをすれば彼を惚れ直させることができるのでしょうか。

今回は、全男性が完落ちするハグ中のセリフについてご紹介していきます。


男性はハグをしているときに女性が色っぽい声を出すと、ドキッとしてしまいます。
女性に触れられるだけでも心の中はドキドキしてしまうのに、そこに色っぽいセリフを加えれば確実に男性はあなたに落ちてしまうでしょう。 
 
ハグをしているときに「もっとして」などと伝えると、思わずドキドキして抱きしめる力も強くなるはずです!
  
ハグをしているときは、彼の体温を感じることができるので温かいですよね。
また、ハグをしているだけで心が解けていくかのような気持ち良さもあるはずです。そんな気持ちを素直に彼に伝えてみてください。 
 
男性がハグで気持ちよさを感じるのは、大好きな人とハグをしているときだけなので、女性からそのように伝えられると、もっと彼女のことが愛おしくて仕方なくなってしまいます。
 
好きな人とハグをするのは、幸せなドキドキ感もありますが緊張してしまうこともありますよね。そんな気持ちは男性も同じなのです。 
 
なので、自分だけではないと伝えるように、「ドキドキしてる」と耳元で囁いてみてください。そうすることで、男性はもっと意識してしまい、あなたにベタ惚れすること間違いナシです!!
 
ハグをしていると緊張や恥ずかしさ、そしてドキドキ感や嬉しさから体が熱くなってくることもありますよね。男性は女性の色っぽいセリフや仕草を見ると、もっとあなたを求めたくなります。
 
「熱くなってきた」というセリフには、色っぽさもありますがそれと同時に可愛らしさもあります。ハグをしながら言うことによって、彼を悶絶させることができるでしょう。
ハグをしているときは、ただするだけではなく何かセリフを言うことによって彼をさらに夢中にすることができます。今回お伝えしたセリフを上手に使ってもっと彼に愛されてくださいね♡
 
(ハウコレ編集部)

関連記事