2022.05.24

「なんか違う…」男性が彼女との入浴中にがっかりする時3選

彼と一緒に入浴すると、最初は恥ずかしくても次第に楽しくなってくるという女性は多いでしょう。特に寂しがり屋の女性やおしゃべり好きの女性、また甘えん坊の女性は、入浴時間も彼と離れたくないと考える人が多く、一緒がいいという人も多いと言われています。

しかし、男性の方では内心「彼女と入浴すると、ちょっとイライラするんだよなぁ」と思っている人が、意外と多いんだとか。では、どんな時にがっかりするケースが多いのでしょうか。
身体を洗っているところを彼にじっくり見られるのは、なんとなく恥ずかしいですよね。特にわきの下やデリケートゾーン、足の指の間などは、あまりジロジロ見られたくないもの。

ですが、だからといって適当に洗ってしまうと、彼としても「え、なんか不潔だな」とがっかりしてしまうようです。もし洗っている姿を見られたくないなら、自分が先に浴室に入るなどの工夫が必要ですよ。
先に彼女が湯船に入った時、あまりにも髪の毛や埃が浮いていると、彼が一緒のお湯につかりたくないと思ってしまうのも当然のことですよね。「そもそも洗ってる?」とか「俺が入るのに、意識しなさすぎじゃない?」とイライラする男性も多いんだとか。

髪の毛などはどうしても落ちてしまうものですが、できるだけ自分で拾って湯船の外に流すなど、彼のことを気遣ってあげるようにしましょう。
女性にだってムダ毛は生えるもの。むしろ、それをしっかり処理するからこそ綺麗な身体を維持できるものです。ただし、男性としてはやっぱり、そういう彼女の裏の努力はできるだけ見たくない人が多いようです。

そのため、「部屋とかでやっててたまたま見ちゃうのは良いけど、自分との入浴中に堂々とされると、女性だと思えなくなる」なんてがっくりしてしまう人も多いので、注意してくださいね。
一緒に入浴といえば、二人で周りの目を気にせずひっつける、最高のラブラブタイムです。リラックスできる素敵な時間ですが、彼と一緒に入る場合は要注意。気を抜きすぎて、彼を幻滅させないようにしてくださいね♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事