2022.05.28

早速実行できる!!浮気疑惑のある彼に聞いてみるべき質問

「彼が浮気をしているかもしれない」「最近なんだか怪しい」と感じ、悩んでいる女性は多いでしょう。

そんな時は浮気疑惑のある彼に、これから紹介する質問を投げかけてみて下さい。その反応によっては浮気が確定するのです!是非、試してみてくださいね。
もし、事前に浮気をしている日時がなんとなくわかっているのであれば、さりげなく「先週の〇曜日の〇時って何してたの?」などと聞いてみましょう。具体的に日時を伝えることによって、彼はきっと慌ててしまうはずです。ポイントとしては、唐突に聞いてみるというもの。

朝起きた時などの、頭がまわっていない状態に質問をしてみると、焦って変な答え方をする男性も少なくありません。
普段の会話の中でさりげなく「ねぇ、浮気する人のことってどう思う?」などと聞いてみましょう。芸能人の浮気などのニュースを取り上げてみて「浮気とかあり得ないよね」などと言ってみるのも効果的。

浮気をしている人は「浮気」という言葉が会話に出てくるだけで、焦りを感じるものです。焦っている様子があれば浮気確定と言えるでしょう。
実際に香水の香りがしているわけではなくても、彼が家に帰ってきた時などに「なんかいい香りがする!香水かな......」などと言ってみましょう。

それだけで男性はドキッとして「もしかしたら上司の香りがうつったのかな......」などと何かしら言い訳をするはずです。浮気をしていない男性からすると「え?なんで?香水つけてないのに......」などと冷静に会話を終わらせるはずなので、そこで見極めてくださいね。
唐突に「ちょっとLINE見せて」などと言ってみてください。それだけで浮気をしている男性はかなり焦り始めるでしょう。「なんで?」と聞かれた時は、「おすすめのスタンプがあるから教えたくて」などと伝えて、ごく自然に会話をしてみてください。

その時の反応が慌てている様子であれば浮気確定。「どんなスタンプ?」などと冷静な場合は浮気はしていないと言えます。
浮気をしている彼は、とにかく唐突に質問をするとかなり焦った様子を見せるはずです。なので、あくまでも自然に、そして唐突に質問をしてみてください。少しでも焦っている様子が見られれば浮気は確定。じっくり見極めてその後の行動について考えていきましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事