2022.05.18

【星座×血液型】ベタ惚れの証♡「記念日を大切にする男性」TOP6<後半>

二人のイベントを大事にしてくれる男性は素敵ですね。
恋人との記念日を大切にする男性を、星座と血液型の組み合わせから選んでみました。
後半では第1~3位をご紹介します。
恋人想いのかに座O型男性は、愛する女性に喜んでもらおうと、一生懸命記念日を計画するでしょう。
恋人に希望を聞いてみたり、予定を確認したりします。

ただ少し繊細な所があり、あなたがすごく喜んでくれないと落ち込むので、祝ってくれたらややオーバーに感謝を伝えるといいかもしれません。
おうし座A型男性は、記念日をしっかり暗記し、大事な恋人を楽しませようと心掛けます。
美味しいお店を予約したり、プレゼントの希望を聞いてきたりして奮発するでしょう。

しかし頑張り過ぎて予算オーバーになりがちなので、年に一度くらいは低予算のイベントを希望してもいいかもしれません。
第1位は、おとめ座xA型の彼。

純粋に恋人を愛する真摯なおとめ座A男性は、最高のプランやプレゼントを準備しようと努力します。
恋人の誕生日や付き合った記念日、クリスマスなどを前もってカレンダーや手帳に書き込み、予定を組むでしょう。

しかし、あなたが「その日は仕事で無理かも」と断ってしまうと、ムッとして来年から予算を減らすこともあるので、きちんと予定を空けておくといいです。

記念日を祝ってくれる気持ちが嬉しいですね。
二人の記念日を大事にしましょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事