2022.06.02

超絶幸せです...♡全男が虜になる【最高のハグ】とは?

彼氏とハグをするのが大好きという女性は多いでしょう。それは男性も同じです。

そのため、ハグをもっと気持ちの良いハグにすることで、彼氏にもっと愛してもらうことができます。そこで今回は、全ての男が虜になる最高のハグを紹介していきます。
男性が虜になる最高のハグとしては、彼に覆いかぶさるようにしてハグするというものがあります。

彼がベッドで横になっていたり、ソファーに座っていたりすることがありますよね。そのようなときに、彼に覆いかぶさったり、押し倒したりするような形でハグをしてみましょう。

そのようにして彼女のほうから積極的なハグをされれば、男性のテンションも上がるものです。また、女性が上になって男性が下になれば、女性の体の感触をしっかり感じられますよね。

自分の体の重みによって、どんなハグよりも強い刺激を彼に与えることができるため、おすすめのハグです。
ハグしながら上目遣いで彼を見つめるというのも、男性を虜にできる最高のハグです。ハグしているときに、少し体を離して彼のことを上目遣いで、じーっと見つめてみましょう。

女性が上目遣いをすると、目が大きく見えますし、甘えられている感じがするため、かなり可愛く見えます。そのような可愛い姿を見れば、男性としてはもっとハグをしたり、キスをしたくなったりしますよね。

上目遣いをしながら笑顔を見せたり、愛情表現をしたりするのもかなり効果があります。男性としても可愛い彼女の姿を見れて大満足ですので、これで彼を悶絶させることができるのです。
ハグしながら体を触るというのも、男性を虜にする最高のハグです。

ハグをしているときに彼の首を撫でたり、胸を触ってみたりしましょう。
そのようなことをされれば、当然彼は気持ち良くなりますよね。

彼の背中をさするようにしても良いですし、冗談っぽくお尻を触っても良いです。

男性にたくさん触ればその分だけ、ドキドキするでしょう。彼がもっと気持ち良くなる部分を触りながらハグをするというのも良いため、試してみてください。
男性をハグで虜にするためには、いつもとは違うハグをしてあげると良いです。

恋人同士であれば、これまでに何度もハグをしていますよね。いつもと同じだと新鮮味がありません。今までしたことがない、新鮮なハグをすると彼氏も喜ぶものですので、様々なハグの仕方を覚えて実践してみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事