2022.05.20

【星座別】近々、「幸せな出来事が起きる」ランキングTOP6<後半>

春もすぎ、もうすぐ雨の時期がやってきます。でも幸せな出来事が起これば、雨の続く日々も憂鬱さを感じませんよね!

そこで今回は「近々、幸せなことが起きるランキング」と称して、ランクを付けてみました。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介します。
やりたいと思っている仕事や、資格試験の講座が近々開かれるなど、スキルアップできる暗示があります。
雨の時期は外への興味も抑えられ、勉強や仕事に集中できるため良い成績を収めることができそうです。

この時期のスキル上げのチャンスを掴めると、周りに認められるといった形で幸せな出来事が起こるでしょう。
復縁したいと思っているかに座女性に、近々元彼から連絡がありそうです。
離れている間に気持ちの整理ができた彼から、今の状況や過去の気持ちなどを伝えられ、お互いに気持ちをしっかり話し合うことができるでしょう。

梅雨の時期に気持ちのやりとりを通じてもう一度絆を結べます。雨が上がる頃には復縁という形でスタートを切れそうですよ。
第1位は、うお座の女性。

雨の時期に意欲が湧き、アイディアが溢れます。仕事に集中でき、好成績を出せそうですよ。
昇進したり、芸術系に関わっている人は賞を取ったり、周りから賞賛を受けるでしょう。

今後の自分の基盤を築く大切な一歩を掴むことができるという形で、近々幸せな出来事が起こります。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事