2022.05.20

【星座別】近々、「幸せな出来事が起きる」ランキングTOP6<前半>

春もすぎ、もうすぐ雨の時期がやってきます。でも幸せな出来事が起これば、雨の続く日々も憂鬱さを感じませんよね!

そこで今回は「近々、幸せなことが起きるランキング」と称して、ランクを付けてみました。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介します。
職場やクラスで一緒に過ごすことが多い男性と、梅雨の時期に仲良くなれそうです。
梅雨の時期に屋内での作業が増えコミュニケーションが増えます。
雨を一緒にしのいだり、仕事以外でのちょっとした関わりが増えたりして、自然と笑顔になれるでしょう。

二人の距離感が縮まった幸福感を感じられ、梅雨の雨がロマンティックに思えるようになりそうです。
いつも優しくて親切なさそり座の女性。あなたの親切な行動にお返しが返ってきそうです。
以前あなたがフォローした相手の男性から、この間のお礼と言って、ちょっとしたプレゼントをもらうことができるでしょう。

このことがきっかけになって、彼と仲良くなれます。
恋が生まれるという形で近々幸せな出来事が起こりそうですよ。
第4位は、ふたご座の女性。

雨の時期にいつもと違うタイプの恋の相手が見つかりそうです。優しくて可愛らしい、ちょっとウブな感じの男性に気持ちがトキメキます。
めずらしくあなたの方が彼にハマるような恋をして、気持ちが昂るでしょう。

雨で外に出られない室内デートが二人の関係を密にしてくれます。
近々そんな恋につながる出会いがあるので、梅雨の時期も憂鬱さを感じず過ごすことができそうですよ。


(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事