2022.05.23

【星座別】5/23~5/29の恋愛運♡リスキーな恋にハマりそうなのは...?<前半>

今週は、水星と金星がおうし座へ。火星がおひつじ座へ入る、惑星移動の多い週です。

恋愛面でもさまざまな状況の変動を感じる人がいるかもしれませんが、とりわけワンナイトなど衝動的な言動にはやや注意が必要になりそうです。

今回は十二星座別の「5/23~5/29の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!
恋人や好きな人とは、安定的に仲良くできる運勢です。一方で、劇的な急展開はあまり期待できないかも。

好きだという気持ちが先走り、相手を追い詰めてしまわないよう注意も必要になります。新規の恋愛は好機となりますので、ぜひ出会いを探してみて。
余計なひと言で、大切な人との仲をこじらせかけてしまうかも。謝ったり、対応を変えたりするのなら、とにかく早くやることがポイントです。

意地を張ればはるほど、お相手との距離が拡がりかねないのでご注意を。新しい恋探しにおいては、格好をつけて意地を張らずに相手に近づいてみて。
非常に良好な恋愛運。職場や習い事の場などで、あなたの気持ちをよく理解してくれる冷静タイプのお相手と出会う可能性も高いようです。

お付き合いをしている相手とは将来の理想を話し合う好機。どんなライフスタイルがいいと考えているか、お互いにアイデアを出し合いましょう。
初めて会う人と仲良くなる好機。新しい出会いにはぴったりです。今までの仲間だけではなく、新たな人間関係を広げるように動いてみると良いでしょう。

逆に、恋人との関係は大げんかにならないよう、誠実な対応を心がけて。
意図する方向へ、恋愛関係を進めることのできる運気です。好きな人や恋人との関係は、例えば相手が喜びそうなデートプランを立ててあげるなど、主導権を持って仲良くなれるように動いてみましょう。

新しい恋愛は、いかに過去の思い出にケリをつけられるかにかかっていそう。
自分が本当は望んでいないような恋愛関係に注意しましょう。例えばいい感じになったお相手が実は他の異性ともお付き合いをしていたり...!もしくは自分自身が寂しさやなりゆきから、本命以外の異性と近づいてしまう場合などもあるでしょう。

いずれにしても、新しい出会いにはやや注意が必要でしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事