2022.05.23

【星座別】今は控えるのが吉かも。一旦アプローチを自粛すべき女性TOP6 <後半>

大好きな彼に早く想いを伝えて結ばれたい!片想い中だとどうしても気持ちが焦ってしまいがちですが、ちょっと待って!彼へのアプローチや告白のタイミングは今じゃないかもしれません!

そこで今回は「一旦アプローチを自粛すべき」女性を星座別にランク付けしてみました。
あなたはアプローチを一旦控えるべき人なのかどうか、記事を見て確認してみてください!
愛情豊かなおうし座さん。家庭的な人なので、一人は苦手だったりします。そのため早く恋人を作って、安定した状況を手に入れたいと思うようですが、その焦りが逆効果となってしまう可能性が。

いつもはマイペースなおうし座さんなのに、恋人が欲しい焦りが出ると、この時ばかりはいつもと違って、側から見ても、なんかおかしい、いつものあなたではない!と違和感をもたれてしまいます。

この状態ではおうし座さんの良さが発揮されず、気になっている彼から距離を置かれかねません。今は一旦引く時です。冷静さを取り戻してから、彼へアプローチしていきましょう。
恋愛の先には結婚があるものと考えているやぎ座女性。真面目な人なので気に入った人が現れると、彼と恋愛からの結婚と妄想して、一人で突っ走ってしまう危険が。

彼にアプローチしすぎてなれなれしい、押しがつよいとネガティブな印象を持たれ、距離を取られてしまうことも...。今はアプローチを控え、自分が焦りすぎていないか振り返る必要があります。一旦深呼吸してみましょう。
第1位はおとめ座の人。

恋愛対象へのこだわりが非常に強く、一度気に入った人が現れると、盲目的に彼だけをみるようになりがちです。彼に近づく女性全てに嫉妬したり、何かとカッカしてしまいます。その雰囲気が彼にも伝わり、危険人物として恋愛対象のわくから外されてしまうことも...。

まずは落ち着いて!一旦アプローチを控え、友達として彼と接していけるよう平常心に戻ることです。焦って彼に執着するほど距離を置かれてしまいますよ。これらのことから「一旦アプローチを控えるべき女性NO.1」はおとめ座の女性だと言えそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事