2022.05.23

【星座別】今は控えるのが吉かも。一旦アプローチを自粛すべき女性TOP6 <前半>

大好きな彼に早く想いを伝えて結ばれたい!片想い中だとどうしても気持ちが焦ってしまいがちですが、ちょっと待って!彼へのアプローチや告白のタイミングは今じゃないかもしれません!

そこで今回は「一旦アプローチを自粛すべき」女性を星座別にランク付けしてみました。
あなたはアプローチを一旦控えるべき人なのかどうか、記事を見て確認してみてください!
どうやら彼は今、仕事に気持ちが傾いているようです。この状態で今までのようにアプローチを続けても彼の心には届かなさそう。逆にしつこいとネガティブに思われてしまうかもしれないので、一旦自粛したほうが良いでしょう。

大丈夫、今のこの時さえ越えてしまえば、彼はまた余裕を取り戻し、あなたのアプローチに気がついてくれますよ。
自分からアプローチをすることが苦手なさそり座さん。それでも彼の気持ちを掴みたいと頑張っているのかもしれませんが。彼は今、他の女性に気持ちが向いている可能性があります。

ショックを受けてしまうかもしれませんが、どうやら完全なる彼の片思いのよう。彼の気持ちが落ち着いた頃に、さりげなく寄り添いアプローチしていくと、効果が出るでしょう。今は待つ時なのでアプローチは一旦自粛です。
第4位はかに座の人!

大人しく、相手に合わせようとするかに座さん。積極的にアプローチするのは苦手ですが、それでも彼の気をひこうと、頑張っていると思われます。

でも彼は今、恋に無関心な様子。特に恋人が欲しいという欲がないみたいです。今の状態でアプローチしてしまうと、彼の気持ちを掴めないどころか、恋人を作りたいという心境じゃないとはっきり言われて傷ついてしまうかもしれません。

彼は今、恋愛はお休みしたい状態のようですから、一旦アプローチは控え、機を待ちましょう。


(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事