2022.05.23

【星座別】5月後半、恋愛運が絶好調な星座ランキング<後半>

上半期の終盤を迎える5月後半、初夏に向けて気温とともに恋愛したい気持ちが盛り上がり始めるシーズンです。みなさんの恋愛に対するエネルギーの充電はもう満タンになっていますか?

さて、そんな5月後半の気になる恋愛運を占いましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!後半は第3位から第1位の発表です!
5月後半はコミュニケーション運が良好で、家族や友人との交流もあり忙しくなる時期ですが、家族ぐるみのお付き合いになるような親密な恋愛をする運気です。

そして何気ない会話やメールの行間に、恋愛のチャンスが潜んでいます。マメな連絡がキーポイントです。また5月後半は奢られ運もあるので、リッチな男性との縁が期待できそうです。
恋愛面でたくさんのチャンスに恵まれるのが5月後半のやぎ座さんです。この時期はコミュニケーション力が高まり、恋の駆け引きを楽しむ余裕すら出てきそうです。

交際中のカップルは、映画やコンサートに一緒に出かけるなど、彼との絆を深めることに意識を向けて過ごしましょう。
第1位はいて座さん!

ハートがオープンになり、恋愛に対して積極的になれる時期です。片思いの相手がいる人は、告白のチャンスですよ!

また新しい恋愛を求めている人にとっては、エネルギッシュに活動できるときなので、アクティブに過ごすことで、恋愛オーラがわき出してくるでしょう。会話していて楽しいと感じる人が好相性です。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事