2022.05.24

【星座別】あなたの彼は依存派...?「依存度が高い男性」TOP6<前半>

恋人関係とは、持ちつ持たれつ、バランスが取れている関係が一番理想です。
しかし、時には彼が彼女に依存し、バランスが崩れてしまうこともあるものです。

そこで今回は「依存しがちな男性」を星座別にランク付けしてみました。
前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
とても愛情深く温厚な人ですが、恋愛ではその度合いが深くなり、重いと捉えられることもあるようです。
どこに行くにも一緒で、一人になる時間が持てず、女性は息が詰まってしまうでしょう。

彼は一緒にいることが嬉しいようですが、時には一人の時間も必要。
一人時間を過ごせるよう提案し、依存に気がついてもらう必要がありそうです。
そもそもが恋愛に依存傾向のあるしし座男性は、当初から「ずっと触れていないと気が済まない」「キスして」など要求が多いでしょう。
甘えたがり屋なので彼女に甘えるのがうまいのですが、このテンションがずっと続くので、女性は徐々に鬱陶しくなってくる危険が......。

しんどくなったら、こちらから物理的な距離を取らないと、参ってしまうので注意です。
第4位は、さそり座の彼。

かなり愛情深いのですが、その奥に不安な心を秘めた人とも言えます。
一人の相手を長く一途に愛するのですが、その分自分への一途な愛を求める傾向があり、思うような愛の返還がないと不安になってしまいます。

「自分のことを愛しているのか?」「どんなところが好きなのか?」など逐一聞いてしまい、徐々に女性は重いと感じるように......。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事