2022.05.25

【星座別】最高の相性...♡「一生幸せになれるカップル」ランキングTOP6<後半>

年を重ねても笑顔が絶えない夫婦やカップルには憧れを抱きますよね。自分もそんなカップルになれるだろうかと気になるところではないでしょうか?

そこで今回は「一生幸せになれるカップル」を男女の星座を掛け合わせてランク付けしてみました。後半では1位〜3位をご紹介いたします!
どちらもアクティブで仕事も交友関係も派手な人たちです。
だからこそしっかりと役割分担を話し合い、お互いフェアでいられるように向き合います。

信頼でつながっていることをわかっていますので、会えない時があってもへっちゃらです。
仕事も恋も交友関係も、本来のペースを崩さないよう調整できる関係性が、仲良く一緒にいられる秘訣と言えます。
話し上手のみずがめ座女性と一緒にいると飽きることがありません。
刺激を求めるうお座の彼にとって、みずがめ座女性の会話ほど楽しく刺激的なことはないでしょう。

女性の方も彼がうまく相槌を打って話を聞いてくれるため、話していて気持ちがスッキリできます。
話し上手、聞き上手のカップルで、結婚後も仲が良く幸せになれるふたりと言えるでしょう。
第1位は、おうし座×しし座のふたり。

家庭的で穏やかなおうし座女性と、恋愛が大好きで甘え上手なしし座の彼。
刺激を求める傾向のある彼の方が、始めは積極的に彼女を喜ばせようとしますが、おっとりしたおうし座女性と一緒にいることで、成長する恋の形を徐々に学んでいくようになります。

お互いに深い愛、刺激のある愛を学びあえ、愛しあえるカップルになることができます。
まさに一生幸せになれるカップルと言っても良いでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事