2022.05.25

【星座別】最高の相性...♡「一生幸せになれるカップル」ランキングTOP6<前半>

年を重ねても笑顔が絶えない夫婦やカップルには憧れを抱きますよね。自分もそんなカップルになれるだろうかと気になるところではないでしょうか?

そこで今回は「一生幸せになれるカップル」を男女の星座を掛け合わせてランク付けしてみました。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介いたします!
自由奔放なふたご座女性と、愛情深いかに座男性。
男性から深く愛されるため、結婚後も継続的に与えられる愛情に満足できそうです。

しかし、彼からの想いが少し窮屈に感じることもあるので、うまく立ち回るスキルが必要になります。
理由を作り外に出かけられる環境を常に作り続けておくことがポイントです。
物理的な距離で自由な時間を作り出す工夫をしましょう。
真面目なやぎ座女性と、一途で優しいおとめ座男性。
少しおとめ座の男性に頑固なところがありますが、やぎ座女性の内面のかわいらしさが彼の頑固さを和らげてくれます。

周りの人の意見はあまり受け入れたりしないところもある彼ですが、やぎ座女性の意見は素直に聞いてくれるでしょう。
自分の意見をちゃんと受け入れてくれる彼にあなたも信頼感を持つことができます。
第4位は、てんびん座×さそり座のふたり。

仕事も恋も頑張ろうとするてんびん座の女性ですが、その分、少々見栄っ張りなところがあると言っても良いでしょう。
そんなあなたの個性をさそり座の彼はしっかり受け止めサポートしてくれます。

「彼のバックアップがあるから頑張れる」と感謝を忘れないあなたと、あなたを支えて喜んでもらえることが嬉しいと感じる彼は、良いループを作ることができるので、結婚してからも仲良し夫婦で過ごすことができそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事