2022.05.26

【星座別】恋が一気に発展!?今夏まで、「恋の転機」が訪れる女性TOP6<前半>

好きな彼と良い線まで行っているけれど、あと一歩が足りないという人も多いでしょう。是非とも本格的な夏の訪れの前にこの一線を乗り越えて、恋人として暑い夏を過ごしたいものですよね。

そこで今回は「この夏までに恋の転機が訪れる星座」をランク付けしてみました。
前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介します!
春の時期に知り合った彼に頑張って話しかけた甲斐があって、彼の方からも気軽に声をかけてくれる関係になれたことでしょう。
けれど、それ以上の進展があと一歩という関係にジレンマがあるかもしれませんね。

しかし、梅雨明けごろ、一緒に今度どこかへ行こうかと、デートのお誘いがあるようです。
本格的に暑くなる前に、デートできる関係まで進める転機があるので、この機会を逃さず掴みましょう。
気になる彼にアプローチを続け、彼もあなたに気兼ねなく話しかけてくれるようになったかもしれませんが、それ以上の関係にはまだあと一歩足りないと思っているところではないでしょうか?

彼は慎重派のようなので、はじめに相手がどんな人なのか探っているところがあります。
ですが素直で明るいしし座女性に安心感を抱いてきている段階まできているようです。
そろそろデートに行ったりと動きが起こるでしょう。
第4位は、おうし座さん。

友達関係を長い期間続けている間に、男性のことが気になり始めて、友達関係から恋人関係になりたいというジレンマが出てきている時期かもしれませんね。
でも大丈夫。友達期間に気持ちの変化が訪れたのはあなただけではなく彼も一緒です。

梅雨が明ける頃、雨も上がったしどこかに遊びに行かないか?とデートのお誘いがあるでしょう。友達関係から恋人関係への切り替え時期ですので、雨があがったら二人でデートを楽しんでください。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事