2022.05.28

【血液型別】1位はアノ血液型同士!「高確率で早く結婚する」カップルTOP6<後半>

血液型ごとに性格はさまざま。
大好きなあの人と早く結婚したーい......と思っても、それにはチャンスを掴む力や、思いきりの良さも関わってきます。
それなら、早く結婚する可能性が高いのはどの血液型カップルでしょうか?

今回は血液型×血液型の「高確率で早く結婚するカップル」ランキング3~1位をチェックしてみましょう。
O型の人は、お付き合いをするときに最初から「付き合う人と結婚」「そろそろ適齢期だから結婚」と考えていることも少なくありません。

もしかして他の人のほうが良いのかも......といった迷いはあまりなく、むしろ頑固なまでに、当然の結末として結婚をとらえています。

したがって、付き合ってからすぐということではありませんが、早い段階でお互いに結婚を意識した行動を取れるはずです。
A型さんとO型さんのカップルは、相性の良いベストカップルと言われることもかなり多い組み合わせです。
早く安定した関係がほしいと考えるA型さん、付き合うなら結婚を......と考えているO型さんなので、結婚の話が出るのも早いと言えそうです。

とりわけ、O型さんは普段の生活のなかで「結婚したら○○」という話をすることがよくあり、A型さんも自然と相手の結婚の意志を汲み取れるでしょう。
第1位は、B型×B型。

行動力のあるB型さん同士のカップル。
勢いを持って行動できるために、若くても早く結婚することがあるでしょう。
夢物語のひとつとしてであっても、結婚の話は付き合う前から出る可能性も......!

付き合ったあとはもちろん「すぐ結婚できたらいいね!」となることも多く、ノリ半分ですぐに同棲、数ヶ月で結婚......というスピード展開もあり得そう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事