2022.06.22

さすがに限界!二度目の浮気をした彼氏を懲らしめる方法3選

彼氏が浮気をしたけど、一回目だから許したという女性は多いですよね。相手の女性に対して本気じゃなかったみたいだし、彼のことが好きだから再構築を選んだという女性もいるでしょう。

しかし、また浮気をされてしまうなんてこともあります。そこで、二度目の浮気をした彼氏を懲らしめる方法について紹介します。
一度ならず二度も浮気をする男性は、心の中で「あなたならきっと許してくれる」と思っています。最初の浮気の時に責めなかったせいで、彼が調子に乗っているのかもしれません。

こういった男性は、一旦突き放して様子を見ましょう。突き放した結果、彼氏がどう行動するのかをみてみるのです。あなたが離れていくと分かって行動を改めることもあるでしょう。

突き放している間は、あなたも彼氏との今後についてゆっくり考えることができます。「こんな男もういらないな」と思えば、彼氏が反省しているタイミングで別れを切り出しましょう。
浮気が分かると感情のままに彼氏を責めてしまいますよね。悪いのは彼氏なのであなたが怒るのは当然ですが、怒られることが嫌で逆切れしてくる男性は多いものです。

そこで、優しく諭してみましょう。彼氏の行動の何がいけなかったのか、どれだけ傷ついたかを怒ることなく伝えることで、彼氏に考えるきっかけを与えるのです。

彼女が自分に冷めていることを知って、やっと事態の大きさを考えられるようになる男性もいるものですよ。
恋人がいれば恋人以外の異性と関係を持つことは普通ありませんよね。しかし、彼は普通を逸脱して浮気をしているのです。そこで、あなたも「同じように異性と遊ぶ」宣言をしましょう。

彼氏が文句を言って来ても、聞く必要はありません。だって彼がし始めたことなのですから。実際にあなたが浮気をするかは別にして、される側の気持ちを彼に味わわせることができます。自分がされる立場になって、やっと彼女の言っていたことが理解できたなんてこともあるのです。
あなただけが傷ついて別れてしまうと男性不信になってしまうことがあります。別れるにしても、最後に彼に一泡吹かせることで、気持ちがスッキリしますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事