2022.06.23

男性あるある!【浮気している男性】がやりがちな行動3選!

彼氏の行動が怪しいと感じているとき、嫌な予感が当たってしまうことってありますよね。浮気しているかを確認するためにスマホを見たら、真っ黒だったなんてこともあるでしょう。

証拠があったとしても、スマホを勝手に見たことを責められる気がして彼氏の浮気を問い詰められないなんてことありますよね。スマホの中身を見る以外でも、糧氏が浮気しているかどうか判断することができます。
そこで、浮気している男性がやりがちな行動について紹介します。
あなたとのデート中に、着信があるのに電話に出ない場合浮気している可能性が高くなります。浮気相手からの電話だから、彼女といるときには出れないことがあるのです。

表示されている名前が男性だったとしても、実は浮気相手だということがあります。彼女にバレないように細工しているのです。

毎回登録名を変えているなんてことはないでしょうから、彼氏が電話に出ない相手の名前をチェックしておきましょう。毎回同じ人からの電話に出ない場合は、あなたがいるときに出ると都合の悪い相手なのです。

「気にしないから出なよ」と電話に出ることを促してみましょう。
浮気している男性は、浮気がバレないように LINE の設定を変えることが多いです。ポップアップ通知が「新着メッセージがあります」など、誰から来たのか分からなくなった場合、気を付けましょう。

特に、今までは頻繁に通知があったのに、彼のスマホに全く通知が来なくなった場合は通知をオフしている可能性があります。あなたの前で LINE を開いて、浮気相手からの連絡が見られることの無いように、通知自体を切っているのです。
彼の仕事が急に忙しくなって残業や休日出勤が増えた場合、浮気を疑いましょう。仕事を言い訳に浮気相手と会っている男性は多いです。

仕事だと言っておけば、あなたからの連絡を返す必要がなくなります。「忙しくて見れなかった」と言っておけば疑われることもありません。

「残業で大変だろうから夜食を作って届けるね」など、彼氏の会社に行くそぶりを見せて反応を伺いましょう。
浮気している男性は、平然を装っているつもりでもあらゆるところに浮気のサインが現れます。彼氏の浮気を疑っている場合、彼の行動に目を向けてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事