2022.06.30

男性心理をくすぐる!【彼女が特別】だと感じる瞬間4選!

男性が、彼女に対して「今の彼女は特別!」と思う瞬間はどのような瞬間なのでしょうか。
それがわかれば、アプローチの仕方も自然とわかってきますよね。

この記事では、男性が「大事にしたい!」「特別な彼女!」と思う瞬間を紹介していくので、男性心理をくすぐりたいなんて時の参考にしてみてください。
彼女に愚痴などを言った時に「それは〇〇も悪いよ」などと、彼のことを責めてしまう女性も多いもの。

ですが、男性はとにかく彼女に話を聞いてほしいと思っているものです。どんな時でも彼の味方になってあげることで、2人の仲は深まります。

「この子はいつも自分の味方でいてくれるよなぁ」と感じた時、男性は「今の彼女が特別」だと感じるようになるのです。
男性の心を鷲掴みにできるのが、彼が病気などで弱っている時。そんな時に献身的に支えることで、彼はあなたのことを更に惚れ直すでしょう。

人は弱っている時に優しくされると、いつも以上に嬉しく感じるものですし、支えてもらってるなぁと実感するもの。

なので、体調不良などで彼が弱っている時はとにかくとことん看病してあげるようにすることが大切です。
男性は、とにかく彼女の前ではいつでもかっこいい自分でいたい!と思っているもの。ですが、現実ではそうもいかないこともありますよね。

何かかっこ悪いところを見てしまった時に、ドン引きするのではなくてその姿も受け入れてあげることが大切。

かっこ悪いところも受け入れてくれた時、男性はとても嬉しく感じますし、彼女のことをもっと大切にしようと思うようになるでしょう。
やはりなんと言っても胃袋を掴むことは、男性心理を大きく動かします。料理をして、彼に振舞ってみてください。

料理が苦手なんて方でも、苦手な料理を頑張って作ってくれたところに愛を感じるので、得意・苦手などは関係ありません。

ほんの少し家庭的なところを見せるだけでも、男性は「俺の彼女最高!」などと思ってくれるようになるのです。
男性が「今の彼女は特別!」と思うきっかけは様々なところにありますが、どれもとにかく彼への愛が伝わるかどうかがポイント。

しっかりと愛を持って接していれば、彼の特別な彼女になれるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連記事