2022.07.01

キスにも良いやり方がある?!長続きしてるカップルの秘密の方法って?

すぐに別れるカップルもいれば長続きするカップルもいますが、大好きな恋人とはいつまでもラブラブな関係を保ちたいですよね。

やはり長続きしているカップルは日頃からお互いにしっかりとコミュニケーションを取っていますので、キスの仕方も大切にしてます。

あまり恋愛が続かないあなたでも、キスの仕方一つで長続きできるカップルになれますので、常日頃からしっかりと把握しておきましょう。

そこでこの記事では、長続きしているカップルがしてるキスの仕方について知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
やはり普段から雰囲気を全く考えずにキスを求めても相手をガッカリさせますし、「がっついてくるな」と幻滅させる原因になります。

そのため、長続きしているカップルは基本的に雰囲気作りを大切にしていますので、何年経ってもラブラブな関係でいられます。

場所やタイミングはもちろんのこと、雰囲気作りを常日頃から意識していますので、あなたもしっかりと把握しておきましょう。
触れるか触れないかを狙って焦らしながらキスをすれば、彼氏もドキドキ感を味わえますし、刺激を与えることができます。

長続きしているカップルは常日頃からお互いに焦らしながらキスをしていますので、マンネリ化することもなく、いつまでもラブラブな関係になっています。

あなたから積極的に狙って焦らせば、彼氏も「早くキスがしたい」「可愛い」と思ってくれますので、お互いの愛もさらに深まることでしょう。
激しくすることなく、時間を掛けて動かしながらキスをすれば、大好きな彼氏と甘い雰囲気になりますので、いつまでも長続きするカップルになれます。

ゆっくりと動かして時間を掛けてキスをすれば彼氏もどんどん嬉しくなってきますので、これまで以上にラブラブできることでしょう。

男性によってはあまり激しいキスを好まない場合もありますし、ゆっくりとキスをすればお互いに愛情を確かめることもできます。
あなたが声を漏らして声を出せば、彼氏は嬉しい気持ちになりますので、いつまでも長続きできるカップルになれます。

無反応にキスをすれば、「そんなに良くないかな?」「俺下手くそなのかな?」と彼氏もテンションが下がって気持ちが冷める原因になります。

あなたが気持ち良さそうに声を漏らせば、彼氏もテンションが上がりますし、「俺のキスが気持ちいいのかな」と自信にも繋がります。
長続きしているカップルのキスの仕方は、お互いに雰囲気作りを大切にしていますし、焦らしながらしていますので、いつまでもラブラブです。

また、キスをしながら色っぽい声を出して彼氏を喜ばせていますので、こうしたカップルはマンネリ化することもなく、長続きしています。

(ハウコレ編集部)

関連記事