2022.07.03

【星座別】7月前半!刺激的かも!?恋の転機が訪れる女性TOP6<後半>

片想いの人や、恋人との関係にマンネリを感じている人は、少し「恋のスパイス」が欲しいところですよね。

そこで今回は、12星座別「7月前半!恋の転機が訪れる女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
恥ずかしがり屋で自分からアプローチするのが苦手なやぎ座さん。

ですが、あなたの想い同様、意中の彼もあなたのことを想ってくれているようですよ。そろそろ頃合いとばかりに彼の方から告白があるでしょう。

7月前半に想いが成就する形で恋の転機が訪れます。この夏は恋の大発展に期待が高まりますね!
付き合っていた彼と少しマンネリ感が出てきているかもしれませんが、ふたりの間に目の覚めるような出来事が起こりそうです。

生活の価値観において更なる共通点を見つけマンネリの関係を抜けられるでしょう。
これがきっかけで結婚を意識するようになり、将来の話し合いでこの夏忙しくなりそうです。
第1位はてんびん座の女性。

同棲まで進んでいたけれど、中だるみしてしまいなかなか結婚に至らず、この生活に慣れてきてしまったふたりに、追い討ちの転機がありそうです。

友達からブライダルフェアの誘いがあり、付き合い程度に出かけてみたら、ふたり揃ってハッと目が覚めることとなるでしょう。

未来のビジョンを目の当たりにすることで結婚に対して前向きになれる展開となりそうです。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事