2022.07.03

【星座別×兄弟構成】NGです!「相性最悪カップル」TOP6<後半>

彼氏と相性最悪だったらどうしよう......と、なかなか相性最悪なカップルについて知ろうと思うことってないですよね。

しかし、ウィークポイントを知ることで関係を良くするきっかけを掴めることも!

そこで今回は、12星座と兄弟構成を掛け合わせた「相性が最悪カップルTOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
一途で愛情深いかに座の特徴と末っ子の甘え上手を兼ねた女性と、恋愛上手のしし座で小狡い次男の組み合わせです。男性の方がずる賢く立ち回るため、女性の方が男性の掌の上で転がされてしまう可能性があります。

気がついたら二股をかけられてたなんてことが頻発しそうです......。
女性の方が疲れ果てて彼の元から去っていきやすい組み合わせとなるでしょう。
自立心の強いふたご座と小狡さを持つ次女の特性を持つ女性。対する彼は真面目なおうし座の典型的な堅物長男です。

正論を貫く彼のことがだんだん面白みのない人に思えてきて、途中で女性の方が飽きを感じてしまいそう......。

女性の方が刺激を求めがちなため、なかなかうまくいきにくい間柄となりそうです。
第1位はてんびん座末っ子×てんびん座末っ子

同じ星座と兄弟構成のふたり。仕事が程よくノっている時は末っ子同時のノリの良さもあって大盛り上がりとなるでしょう。出会った時からお互いの好意に気がつくくらい関係が良くなります。

しかし仕事が詰めを迎えるピーク時になると、面倒臭いことを投げてしまう末っ子の特徴が色濃く出て、両者が恋愛を投げてしまいがちです。燃え上がり、一気に自然消滅という形になりやすい組み合わせとなるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事