2022.07.04

【星座別】7月前半、「恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6」<後半>

想い続けている男性と急接近できるチャンスはないものかと、恋する人は機会の到来を待ち侘びていますよね。

今回は、12星座別「7月前半、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!
交友関係の広いあなた。
友達から紹介された男性があなたの理想にぴったりの男性で一目惚れしてしまいそうです。

7月前半にそんな素敵な男性との出会いがあり、燃える恋の始まりとなるでしょう。
彼もあなたに好意的で、楽しい恋の駆け引きができそうですよ。
一途に愛情を注ぐ彼と恋愛面でもう一つ発展がありそうです。
結婚を前提として同棲しないかと彼から提案されそうなので、OKして良いでしょう。

7月前半には同棲の話がまとまり、行動に移していけそうです。
ふたりの生活が始まると今度は結婚に向けた将来の話し合いで忙しくなっていきますよ。
第1位は、ふたご座の女性。

とてもモテる人なので引く手数多といったところですが、今回交際している男性は無碍にできない憎めなさがあるのではないでしょうか?
どうやらその男性は本命のお相手のようですよ。

7月前半に彼からプロポーズがあるといった大チャンスが到来します。
あなたも本気で結婚を意識できる展開となり、素直に彼の申し出を受け入れることができるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事