2022.07.04

理性なんていらない!男の本能スイッチを入れちゃうキステクニックとは?

好きな人とするキスはとてもしあわせで心地良いですね。

でもいつも同じキスの仕方で、彼が喜んでいるのか不安と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

ここでは、いろんなキスで彼をもっとソノ気にさせたいあなたに、最高のキステクニックを紹介します!
小鳥のように唇の先だけをチュッチュッと触れ合わせるバードキス。

何度も軽く触れ合わせていると、もっと長くキスしたいとじれったくなってきちゃいそうですよね。

できそうなら、彼が深くキスしようとしてきても、制止してしばらくバードキスを続けてみて。バードキスで上手に焦らして、彼をウズウズさせちゃいましょう。
いつも目をつぶってキスする人は、たまには目を開けて彼を見つめながらキスしてみましょう。彼が目をつぶっていれば、「いつもこんな顔してキスしてたんだ」と彼のキス顔を見れますね。顔を見れば、彼が気持ちいいのかそうでないのかわかりますし一石二鳥。

彼も目を開けていれば、真剣な顔であおってもよし、目だけでふんわり笑ってやさしくキスしてもよし。普段より数倍気持ちいいキスができますよ。
キスをしながら、彼の顔をそっと両手で包んでみて。主導権があなたにあるような状況になり、「キスする」のではなく「キスされる」感覚を彼に味わってもらえます。

いつもは対等な立場か彼のほうがリードしてくれるような関係なら、歳上のお姉さんに試されているような感覚になり、いつもと違うムードを楽しめそうですね。
フレンチキスやディープキスの最中に、彼の唇をやさしくかぷっと噛んでみてください。彼は一瞬びっくりするかもしれませんが、「噛む」行為にはなんだか理性を失っている感じがしませんか?

「もしかしてドキドキしてるのかな?」と感じると、彼も段々と燃えてきてしまうかもしれませんよ。
ディープキスはお互いの舌を絡めてするキスですが、ときどき彼の舌をやさしく吸ってみてください。

自分の舌が好きな人に吸われるなんて、とてもドキドキしちゃいますよね。

吸っては離し、舐めては吸ってを繰り返せば、彼の本能はスイッチオン!

愛情を込めたキスで、彼をソノ気にさせちゃってくださいね。
いかがでしたか?

無理して誘惑しなくても、いろんな方法でキスするだけで彼の本能スイッチをオンにできそうですよね。

彼が喜んでいるか不安な人は、ぜひ試してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事