2022.07.07

好きにさせる!男性を【ベタ惚れさせる】ボディタッチって?

好きな人がいる女性は、その人になんとか好きになってもらいたいですよね。
そのようなときは、ボディタッチを使うことで男性をベタ惚れさせることができるかもしれません。

そこで今回は、男性をベタ惚れさせるボディタッチを紹介していきます。
男性をベタ惚れさせるボディタッチとしては、肩を叩くというものがあります。男性と話をしているとき、彼が冗談を言ったり、からかわれたりすることもありますよね。そのようなときにリアクションをしながら、軽く肩をポンポンと叩いてみるのです。

このようにして女性から体に触れられると、男性としては嬉しいものです。また、女性から触れてくれるということは、もしかしたら脈アリなのかもしれないと考えます。

それにより、彼もあなたの肩に同じように触れてくるかもしれません。このようなボディタッチにより、男性は心の中でドキドキするものですので、うまく惚れさせることができます。
手を触れ合うというのも、男性をベタ惚れさせるボディタッチです。手に触れるというのは、恋人同士でしかやらないことですよね。

そのため、手に触れることで男性は異性であることを強く意識することになります。それによりベタ惚れさせることができるのです。

しかし付き合ってもない男性の手に触れるのは、難しいことですよね。いきなり手を繋いでしまえば、あざと過ぎますし、男性も引いてしまう可能性があります。そのため、手を触れるときは何かキッカケを自分で作ってから触れるようにしましょう。

例えば、男性の手相を見せてもらったり、「手、大きいね」と言ったりして、その流れで手に触れるのです。

手の大きさを比較するために、手を合わせるというのはよくあることですよね。手相を見せてもらったときに、「手、大きいね」と言って手を合わせるという方法もあります。様々な方法があるため、それを駆使して男性の手に触れてみてください。
筋肉を触るというのも、男性をベタ惚れさせるボディタッチです。腹筋や胸筋などを男性が鍛えているといったら「すごーい」と言って、触らせてもらいましょう。

筋肉を鍛えている男性の筋肉を触るというのは、よくあることですよね。男性としても触ってもらえれば嬉しいものです。

逆にまったく鍛えてなくてプニプニの体をしているという人でも、どれくらいプニプニしているか確認するために触るという方法もあります。試してみてください。
男性をベタ惚れさせるためには、とにかく体に触るということが大切です。
しかし、何の理由もなく体に触ると、ドン引きされてしまうこともあるでしょう。

そのため、体を触るための理由を作り出し、うまくボディタッチを取ってみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事