2022.07.13

これでもっとラブラブに♡彼をキュンとさせるハグテク3選!

彼氏と触れ合いたいときは、ハグで誘ってみるのがおすすめ。
キスよりもハードルが低いので、ラブラブの導入にはうってつけなんです。

そこで本記事では、彼氏と触れ合いたい時におすすめの可愛いハグの仕方についてご紹介します。
本記事を参考にしながら、彼氏とのラブラブタイムを増やしてみてくださいね。
ラブラブしたい時におすすめなのが、素直に「ハグしたいな」と誘うこと。
言うのが恥ずかしい場合は、腕を広げて男性を受け入れるようなジェスチャーをするのもおすすめです。

ストレートな感情を伝えることで、男性は「可愛すぎる!」と思うこと間違いなし。
普段ハグを求めない彼女ほどギャップを感じて、いつもよりドキドキしたハグができるでしょう。
ハグが終わっても「まだ離れたくない」と伝えるのもおすすめです。口に出して言うだけでなく、同時にハグの力を強めるとさらに効果的面です。なぜなら身体で表現すると、真実味が増すからです。

男性が身体を離そうとしても、ギュッとつかんで離さないようにしましょう。
「未だ足りない」と伝えることで、ラブラブタイムに突入できます。
男性の本能を刺激するのもおすすめ。男性は基本女性をリードしたいという気持ちがどこかにあるはずなので、そこを刺激しましょう。いつもより少し低めの位置でハグをして、男性の身体の中にすっぽりと収まってみてください。小ささをアピールすれば、男性はキュンとすること間違いなしです。

この方法は身長が高めの女子ほど、ギャップが出てくるのでおすすめです。
甘えるようにハグをすれば、キュンとしてもらえること間違いなしです。
彼とラブラブしたいなと思ったときは、自分からハグをしてみましょう。
今回ご紹介したポイントを参考に、大好きな彼をキュンとさせるハグをしてみてくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事