2022.07.16

緩急を意識して♡【男性を魅了する】キスの仕方って?

男性がついつい魅了されるのが、攻守交代の激しいキス。男性が責めるだけだったり、女性が責めるだけだったりするとどうしてもキスがマンネリ化します。

そこで本記事では、攻守交代に着目して、男性を魅了するキスをご紹介します。
最初は女性が受け身になり、男性のキスを受け入れましょう。男性のキスを受け入れ、男性の好きなようにさせるのがコツ。基本的に唇に力は入れず、されるがままになってください。

バードキスからディープキスに移るときに、女性がリードします。

男性の唇を自分の舌で割るように差し込み、そのまま舌を動かしましょう。男性の舌を吸ったり、唇を甘噛みしたり、唇をペロリとなめたりするのもおすすめです。
女性がディープキスで主導権を握ったら、次は主導権を手放します。力を抜いたり軽くバードキスをしたりして、攻守交代を男性に伝えましょう。女性が動かなくなれば、男性は自ずと動いてくれるはずです。

男性が主導権を握り始めてしばらくしたら、また女性が主導権を握るように動きましょう。

少しだけ積極的に動いてあげると、男性は理解してくれるはず。またお互いにお互いを求め合うような、お互いが責めあうキスもたまに取り入れるのがおすすめです。
余裕があるときは甘いセリフを言ってみるのもおすすめです。甘いセリフによって、さらにキスが気持ちよくなること間違いなし。

・好きだよ
・愛してるよ
・離れたくないね
・ずっとこのままがいいな

上記のようなセリフをキスの合間に言って、素敵な時間にしましょう。彼氏が相手でない場合は、「ずっとこのままがいいな」などのセリフがおすすめです。
攻守交代が激しいキスをして、メリハリをつけましょう。ランダムに緩急をつけられれば、男性はキスに没頭してくれること間違い無しです。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事