2022.07.17

俺も誘われたい!男性が思わずきゅんとする【キス】の誘い方 3 選

キスは男性がリードしてするものと思っている女性は多いですよね。
そのため、自分から誘ったことが無いという女性もいるでしょう。

普段リードしてくれている男性でも、たまには女性の方からキスをおねだりして欲しいと感じることってあるんです。
男性はどんなふうにキスのおねだりをされたら嬉しいのでしょうか?
そこで、男性が思わずきゅんとするキスの誘い方について紹介します。
誰もいない場所に連れて行って、キスのおねだりをしてみましょう。キスが出来る場所に連れて行くという行為に愛らしさを感じ、彼女のことを「可愛いな」と感じる男性は多いです。

人目がある場所だと、いくら彼女からキスのおねだりをされても応じることが出来ない男性は多いです。

ふたりきりになれる場所に誘い出すことで、彼も心置きなくキスをすることができます。場所選びは大切ですよ。
キスをするときに大事なのはムードです。はしゃいでいるときにキスをしたいとは思いませんよね。そこで、キスを誘う時は黙って彼の目を見つめましょう。

黙ることでキスがしやすい状況になります。
また、見つめることで彼女が求めているものを把握できるようになります。

目は口程に物を言うと言いますよね。目を見つめながら「キスしたいな」と心の中で念じておきましょう。そうすることで、彼にあなたの思いが伝わりやすくなりますよ。
キスをおねだりするときに、ぎゅっと彼氏を抱きしめてみるのも良いでしょう。女性から抱きしめられることで、男性は愛情を感じます。きゅんとして思わずキスしたくなる男性は多いですよ。

キスをしたいのであれば、バックハグではなく正面から抱き着くのが鉄則です。抱き着きながら彼を見ることによって、顔の距離的にもキスしやすくなります。唇をとがらせて、キスをおねだりしちゃいましょう。
キスをおねだりするのははしたないと思うかもしれませんが、男性は嬉しいものです。普段おねだりしない女性からの可愛いおねだりは、男性のテンションをあげさせること間違いなしでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事