2022.07.23

【星座×血液型】彼氏ゲット!?下半期、「出会い運が急上昇中の女性」TOP6<前半>

ふとしたキッカケから大きなご縁に繋がることもある奇跡的な出会い。
どんな出会い運が2022年の下半期に待ち構えているのか、気になる人も多いのではないでしょうか。

今回は、血液型×星座から「下半期の出会い運が急上昇の女性」をランク付けし、前半では1位~3位、後半では4位~6位を見ていきます!
2022年後半は、目立って大きな「出会い」は期待できないけど、同性の友達からの紹介や行きつけのショップ、習い事などの人と交流する場所に出会いがあります。

自分の心が自然でフラットの状態の時に出会いが来そう!
いいなと思ってこちらからアプローチすると関係性が加速するので、いつ関係が進んでも良いように自分磨きを怠らないことがポイントです。
下半期は、新たな出会いがたくさん訪れます。

前の恋を引きずっている人も悩んでいる人も、なぜかあなたに引き寄せられるように出会いがやってきて、相手を選ぶのが難しくなりそうな予感です!

相手の男性はあなたの魅力を理解してくれているので、あなたにとって一番印象の良い人を選びましょう。
第4位はさそり座×A型女性。

下半期まんべんなく、ずっと安定して出会い運が好調です。
ずっと安定してモテ期という感覚なので、素早い決断や早い展開は避けるべきでしょう。

焦らずゆっくり相手を観察するときなので、出会いのチャンスの場には積極的に足を運び、ゆっくりと関係性が進展する相手を見極めることが大切です。
ゆっくり相手を信頼できると一気に運気が上昇します。

(akke..i/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事