2022.07.26

【星座別】彼氏できちゃうかも♡この夏、あなたの恋が叶う確率<前半>

夏は恋を叶えたい季節。恋愛成就の可能性を高めるコツも、ぜひ手に入れたいですよね!

今回は12星座別の「この夏、あなたの恋が叶う確率」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!
お相手の反応が悪いな、と思ったら、あえて近づきすぎずに距離を保つのもひとつの方法です。

好きな人を交えての飲み会などでは、調子に乗りすぎて失態をおかさないよう注意。地道に自分の優しさを見せていくのが効果的でしょう。
お相手と距離が縮まる予兆はあります。問題は、その先に進めるかどうか、という部分になってくるでしょう。

ポイントとしては、あまりがめついことをしないこと。好きな人だけではなく、みんなに奉仕をする、必要な時はお金を出すと言った行動が吉を招きます。
好きな人にぐんぐん近づける運勢です。勇気が出ないとか、相手から嫌がられているかもしれないといったようなことで、相手を好き避けするのはとてももったいないでしょう。

相手にどう思われているかが不安なときは身近な友達に相談してみて!
一緒にチャレンジできることに誘えば、お相手との関係はよい方向に動きます。ただし、浪費をしないように注意する必要もあるみたい。

お金にだらしのないところをお相手に見られると、ちょっと不利になってしまうかも......。賢いお金との付き合い方をしているところを見てもらいましょう。
お相手とすれ違ったり、嫌われたりするのが怖くて、慎重に慎重になってしまっているみたい。

心を開いていると思ってもらえないと、お相手もまた心を開いてはくれないでしょう。自分を守りすぎないことも大切です。
好きな人には本音を言える、そんな素敵な時間を過ごせそう。しかし、品行方正に振る舞おうとするあまり恋愛関係に発展するようなアプローチはなかなかできないかもしれません。

言葉や態度でなかなかアプローチできないなら、色っぽい服装を選ぶなど工夫するのがおすすめです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事